ページの先頭です


メニューの終端です。

健康ウォーキングマップを改定しました!

[2016年2月1日] 印刷用ページを表示(新しくウィンドウが開きます)

健康都市おおぶ「健康ウォーキングマップ」を改定しました!

ウォーキングマップ表紙

ウォーキングマップの表紙です。

 日頃ウォーキングをしている大府市健康づくり推進員の皆様とともに「健康ウォーキングマップ」を改定しました。

 マップは、特に歩きやすくて大府の見どころを通る10コースを「おすすめコース」として、イラストと写真を掲載し、わかりやすく紹介しています。マップにはトイレと休憩場所を記載し、子どもからご高齢の方まで、誰でも参加しやすい表示がされています。

 今回新たに、ウエルネスバレーロード1コースと市商工会議所観光ボランティア(ふれあいガイド)が作成した3コースを追加し、おおぶの魅力満載なコースを紹介しています。

 また、市の全体地図の中に『健康遊具』の設置場所を記載し、ウォーキングの途中でも体験していただけるよう工夫しています。

 ぜひ、マップ片手にウォーキングを楽しんでください。

  1. マップの配布場所:大府市保健センター
  2. 配布部数:部数に限りがあります。無くなり次第終了

ホームページからダウンロードできます。ぜひ、ご利用ください。


■ お問い合わせ先

健康文化部 健康増進課 
電話番号0562-47-8000 ファックス番号0562-48-6667 メールアドレス