ページの先頭です


メニューの終端です。

吉田秀彦さん、吉田沙保里さんが大府市広報大使に就任

[2017年10月24日] 印刷用ページを表示(新しくウィンドウが開きます)
吉田秀彦さん、吉田沙保里さんの大府市広報大使就任式の様子

 10月24日、市役所で大府市広報大使就任式が行われ、吉田沙保里さんが参加しました。岡村市長から委嘱状を受け取った吉田沙保里さんは「大学1年生の時から暮らしている大府市の広報大使に就任することができ、光栄です。大府市はおいしい農産物が多いですし、市にゆかりがあるオリンピック選手が多くいる「金メダルのまち」だと胸を張って言うことができます。大府市が全国区になるようPRしていきたいです」と話しました。

 これに先立ち、9月25日に岡村市長が吉田秀彦さんを訪問し、大府市広報大使の委嘱状を授与しました。吉田秀彦さんは「この度、大府市の広報大使を務めることとなりました吉田秀彦です。私が生まれ育った大府市の広報大使に選んでいただきとても光栄に思います。この大府市の良さを多くの方々に知っていただけるよう色んなところでPRしていきたいと思っております」とコメントしました。

 お二人には、今後、大府市のPRにご協力いただきます。

 お二人のプロフィールのページ


■ お問い合わせ先

企画政策部 広報広聴課 
電話番号0562-45-6214 ファックス番号0562-48-4808 メールアドレス