ページの先頭です


メニューの終端です。

第32回2017大府シティ健康マラソン大会

[2017年11月13日] 印刷用ページを表示(新しくウィンドウが開きます)
大府市シティ健康マラソン大会の様子

 12日、石ヶ瀬小学校グラウンドを主会場に爽やかな秋空の下、大府シティ健康マラソン大会が開催され、4532人の参加者がその健脚を競いました。

 初の取り組みとして、「リサイクル金メダル」を、同大会のクォーターマラソンの部で大府市内在住・在勤・在学者のうち、最高タイムを出した男女1人ずつに「大府選手権賞」として贈呈しました。
 大府選手権賞を受賞したクォーター1部(一般男子30歳未満)2位の村瀬巧夕さんは「金メダルがとても重たくてびっくりしました。この賞のことを知らなかったので驚きましたが、こんなすばらしい賞を受賞でき、うれしいです。頑張ったかいがありました」と感想を話しました。同賞を受賞したクォーター6部(一般女子40歳未満)優勝の伊藤恵梨さんは「この賞を狙っていたので受賞できてうれしいです。受け取った瞬間、金メダルの重みを感じました。この金メダルを作った人や大会に携わった人へのありがたさも同じように感じました。これからも走り続けたいです」と感想を話しました。


■ お問い合わせ先

企画政策部 広報広聴課 
電話番号0562-45-6214 ファックス番号0562-48-4808 メールアドレス