ページの先頭です


メニューの終端です。

広報おおぶ等「登録読者モデル」の募集について

[2017年10月1日] 印刷用ページを表示(新しくウィンドウが開きます)
広報おおぶ等「登録読者モデル」イメージ

広報おおぶの表紙や市が発行するチラシなどを飾る登録読者モデルを募集します。

広報おおぶ等「登録読者モデル」掲載要項

対象

市内在住、在勤、在学の方(個人もしくは家族などの少人数グループ)で年齢・性別は問いません。団体での申し込みはできません。

注意事項

・ 応募者は読者モデルとしてリストに登録され、市からの要請により撮影に応じ、広報おおぶなどの広報媒体に掲載されます。
・ リストに登録される期間は登録した年度と翌年度の2年間とし、期間を満了すると自動的にリストから削除されます。ただし、応募者が再登録を希望する場合は、申し出により2年単位で登録期間の延長ができます。
・ 応募者からの申し出により、期間を満了することなく、リストから削除することができます。
・ リストに登録されても市からの要請がないことがあります。
・ 応募者が、掲載号や掲載方法などについて、希望することはできません。
・ 広報おおぶは市ホームページ、市公式Facebook、広報配信アプリなどにも掲載します。
・ 報酬はありません。
・ 応募用紙に添付する写真は、加工をしていないもので、応募者の顔が大きく写っているものを提出してください。
・ 応募写真の返却はいたしません。
・ 営利目的、政治・宗教活動、団体の紹介などの目的での応募はできません。

応募方法

応募用紙に必要事項を記入し、写真(データ可)を添付して郵送、直接またはメールで下記の応募先まで提出してください。応募は随時、受け付けます。応募者が未成年の場合は、保護者の方に承諾を得るため、後日市から連絡をさせていただくことがあります。

応募先および問い合わせ先

 〒474-8701 大府市中央町五丁目70番地
 大府市役所広報広聴課「登録読者モデル募集」係
 電話:0562-45-6214 メールアドレス:koho-obu@ma.medias.ne.jp

採用方法

・ 応募用紙の記載内容、応募写真をもとに、市で採用者を決定します。
・ 採用者決定後に、市から撮影日の日程調整の連絡をします。撮影日の条件が合わない場合は、採用を見送り、別の方を採用します。
・ 不採用の方に連絡をすることはありません。
・ 選考基準については、市にご一任いただきます。

その他

・ 撮影した写真の著作権は大府市に帰属することとします。
・ この募集において取得した個人情報は、本目的以外には使用しません。
・ 広報おおぶやチラシへの掲載の際には、お名前を公表する場合があります。
・ 応募に係る費用は応募者の負担とします。
・ 撮影場所までの移動が困難な場合は、広報広聴課までご相談ください。

広報おおぶ等「登録読者モデル」応募用紙

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。
Excel Viewer の入手
xlsファイルの閲覧には Microsoft社のExcel Viewerが必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Microsoft社のサイトから Excel Viewer をダウンロード(無償)してください。

■ お問い合わせ先

企画政策部 広報広聴課 
電話番号0562-45-6214 ファックス番号0562-48-4808 メールアドレス