ページの先頭です


メニューの終端です。
ようこそ市長室へ

「おおぶ7つの政策」ロードマップ

[2018年5月25日] 印刷用ページを表示(新しくウィンドウが開きます)

 私が、大府市長に就任し、3年目を迎えました。市長就任後は、市長選挙の際に市民の皆様にお示ししました私の政策集である「岡村ひでとの7つの政策」を着実かつスピード感を持って実行すべく、日々邁進してまいりました。

 このたび、市長在任期間の半期を終えた現在までの私の政策の進捗状況と今後の実行計画を「「おおぶ7つの政策」ロードマップ」として作成いたしましたので、市民の皆様にご報告させていただきます。

 今回作成した政策ロードマップは、毎年度の事業・取組の進捗状況を踏まえ、内容を更新し、7つの政策を着実に実行してまいります。

 本市は、本年4月に、人口9万2,000人を突破いたしました。私は、本市に暮らす全ての市民の皆様に「日本一元気な健康都市おおぶ」と豊かさを実感していただけるまちづくりを目指して、さらに、一所懸命取り組んでまいります。引き続き、市民の皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

「おおぶ7つの政策」ロードマップ(7政策—132事業―354取組 ※平成30年5月18日現在)

1 安心して子育てと暮らしができるまち

2 オンリーワンの都市づくりと発信

3 教育新生による人づくりと女性の活躍推進

4 賑わいと潤いが感じられる快適なまち

5 災害の無い安心安全で住みよいまち

6 働く場があり豊かな暮らしのできるまち

7 持続可能な行政経営(改善・協働・分権・広域)

「7つの政策」ロードマップ

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。