ページの先頭です


メニューの終端です。

窓口での取扱い・問合せ

[2018年9月11日] 印刷用ページを表示(新しくウィンドウが開きます)

◎愛知県収入証紙の販売について

愛知県収入証紙は、会計課(1階15番窓口)でお取扱いしています。

また、一般旅券(パスポート)の受取に必要な愛知県収入証紙については、市民課旅券窓口(1階0番窓口)でもお取扱いしています。

なお、一度購入された愛知県収入証紙は返却することができませんので、お買い求めの際は、証紙の種類(金額)をよく確認してください。

※「収入印紙」との違いにご注意ください。

◎各種税金・料金等の納付について

大府市の各種税金・料金等は、会計課(1階15番窓口)及び各担当窓口で納めていただけます。

また、知多北部広域連合が発行する納付書により、介護保険料も納めていただけます。

取扱時間

  • 月・火・木・金曜日 8時30分から17時15分
  • 水曜日         8時30分から19時15分

※水道料金は、会計課では取扱いできませんので、納付場所等については水道課のページをご確認ください。

※各種税金・料金等は、9時00分から16時00分までは、市役所1階の三菱UFJ銀行派出所で納めていただけます(三菱UFJ銀行派出窓口では水道料金も納めていただけます。)。

◎大府市からの入金について

大府市からの入金についてご不明な点は、会計課にお問合せください。

なお、口座振込の場合は、口座振込通知書を送付しますのでご確認ください。


■ お問い合わせ先

会計管理者 会計課 
電話番号0562-45-6240 ファックス番号0562-44-4412 メールアドレス