学生応援!ふるさと便おおぶを開始します。

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1014368  更新日 2020年6月5日

印刷大きな文字で印刷

市外で頑張る出身学生に生活物資などを支援!

 新型コロナウイルスに係る国の緊急事態宣言などの影響を受けた、市外で生活する大府市出身の学生を応援するため、地元産の食品やマスクなどの生活物資「学生応援!ふるさと便おおぶ」を贈ります。

送付内容

マスク(7枚)、知多産コシヒカリ(3キロ)、知多牛レトルトカレー、コーンスープ・野菜ジュース、えび天せんべい、クッキー、おおぶの源水、おぶちゃんグッズ(ぬいぐるみとは限りません)
 

ふるさと便イメージ

対象

次の(1)(2)の条件を満たす学生
(1)現在市外に居住する18歳以上の方で、大学、大学院、短大、専門学校などに通っている
  ※社会人学生は除く
(2)現在、保護者(扶養親族)が市内に居住している

※現在、大府市へ帰省している場合も、6月中に市外居住地へ戻っている(ふるさと便を受け取る)ことが条件となります。ふるさと便は、受付後に随時発送しますので、申し込みの時期にご注意ください。

申し込み(5月20日から6月30日まで)

*6月8日から19日までに申し込みの方は、6月24日の発送を予定しています。
*6月20日以降の申し込みにつきましては、7月上旬の発送となります。

※内容に不明な点がある場合は、保護者の方へ電話でお尋ねします。
※今後、申し込みのあった学生に対して、大府市からの案内を送付させてもらう場合があります。

ふるさと便イラスト

このページに関するお問い合わせ

市民協働部 青少年女性課
電話:0562-45-6219
ファクス:0562-47-7320
市民協働部 青少年女性課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。