大府市役所ロビーコンサート~弦楽四重奏で楽しむ名曲コンサート~

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1009427  更新日 2019年4月15日

印刷大きな文字で印刷

大府市役所ロビーコンサート~弦楽四重奏で楽しむ名曲コンサート~ を開催します

イベントカテゴリ: 文化・芸術

開催日

2019年5月8日(水曜日)

開催時間

午後0時15分 から 午後0時50分 まで

開催場所

大府市役所1階市民健康ロビー

対象

一般

内容

LeBoisCuartet(ルボワカルテット)が弦楽四重奏で優雅なひと時をお届けします。

曲目

アイネ・クライネ・ナハトムジークより1楽章/モーツァルト

「小さな夜の曲」という意味の題で、弦楽四重奏や弦楽合奏などの舞台でオープニングとしてよく演奏される、華やかな曲です。

 

見上げてごらん夜の星を

坂本九のヒット曲。懐かしの名曲を、弦楽四重奏の響きでお楽しみください。

 

Swing Jazzメドレー

「シング・シング・シング」「A列車で行こう」「イン・ザ・ムード」
名前は聞いたことがなくとも、きっと曲を聴けば、聴いたことある!となるはずです。

 

日本の唱歌メドレー

「浜辺の歌」「故郷」「朧月夜」「花」
懐かしさを感じさせる4曲を、弦楽四重奏のあたたかな響きでお届けします。

 

情熱大陸/葉加瀬太郎

ノリの良さが聴いていて楽しい葉加瀬太郎のヒット曲。皆さん一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。

出演者
LeBoisCuartet(ルボワカルテット)
楽器
ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ
料金
無料
主催
大府市

イベント情報をGoogleカレンダーまたはiPhone・iPad端末のカレンダーに取り込めます。
カレンダーへの取り込みについて説明を読む

このページに関するお問い合わせ

健康文化部 文化振興課
電話:0562-45-6266
ファクス:0562-47-2888
健康文化部 文化振興課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。