歴史民俗資料館 多目的ホールの一般利用貸出終了について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1012924  更新日 2020年2月4日

印刷大きな文字で印刷

 日頃は、歴史民俗資料館の事業にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
この度、令和2年6月1日から多目的ホールを展示室として運営することとなりました。今まで利用されておりました利用団体様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解たまわりますようよろしくお願いいたします。
代替施設として、愛三文化会館(勤労文化会館)、おおぶ文化交流の杜(allobu)、各公民館、市役所多目的ホール及び会議室がございます。利用条件が施設によって異なりますので、ご確認の上でご利用ください。
今まで同ホールをご利用いただきありがとうございました。今後も皆様の活動がますます発展しますことをお祈り申し上げます。

歴史民俗資料館多目的ホール一般利用最終日 令和2年5月31日(日曜)
※6月1日からは利用できません
※会議室1・会議室2は、今後も同様にご利用いただけます。

 


 

 

このページに関するお問い合わせ

歴史民俗資料館
電話:0562-48-1809
ファクス:0562-44-0033
歴史民俗資料館へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。