横根公民館まつり 盛況でした(令和4年10月)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1025289  更新日 2022年12月8日

印刷大きな文字で印刷

賑わいのある公民館まつりって良いね

横根自治区の風船釣りのブースです。

 2022年はコロナ感染が少し落ち着き、各地区のお祭りや催事も徐々に開催されていたため、飲食を伴うバザーも一部再開し、10月15日・16日の2日間、公民館まつりを開催しました。公民館まつりに関わる皆様の熱意が届いたのか、天気は2日間とも夏空のように好天で暑く、おかげさまで1,000人を超える大変多くの方のご来場をいただき、楽しんでいただくことができました。

神田女性の会の皆さんが、来場者にアスパの説明をしています。

 横根自治区や神田女性の会を始めとする各団体には、コロナ禍でも来館者が安心して楽しめるものを用意していただき、各種展示の他にも、果物や新鮮野菜の販売、花の種や球根の配布などでも、多くの方に喜んでいただきました。日ごろから公民館を利用する地域の皆様と一緒に、展示や催事等を通じて盛り上げることができ、とても感謝しています。賑わいのあるまつりは良いですね。
 2023年には、コロナを心配することなく、皆様の素敵な笑顔で公民館まつりが楽しめるようになっていたらと願っています。
 

地図

地図が表示されない場合は、リンク先をご覧ください。

このページに関するお問い合わせ

横根公民館
電話:0562-46-7722
ファクス:0562-44-1796
横根公民館へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。