新型コロナウイルス感染症に伴う大府市議会の対応について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1013299  更新日 2021年5月18日

印刷大きな文字で印刷

 新型コロナウイルス感染症については、愛知県内でもこれまで多数の感染事例が報告されています。
 このような状況に鑑み、次のとおり対応させていただきたいと思いますので、市民の皆様にはご理解とご協力をお願いします。

市議会の傍聴を希望される方へのお願い

 市議会の本会議及び委員会の傍聴を希望される方は、政府等から提供されている新型コロナウイルス感染症に関する情報をよくご覧いただき、新型コロナウイルスの感染拡大防止にご協力をお願いします。
 また、予定されていた本会議及び委員会が急きょ、中止となったり、延期となったりすることも考えられますので、あらかじめご了承をお願いします。
 なお、本会議の内容については、下記の「本会議録画配信」によりインターネット上で録画配信を行っています。各録画映像については、会議当日からおおむね5営業日後までに公開する予定です。
 委員会の録画中継はありませんが、各委員会における議案審査の概要については、本会議でそれぞれの委員長から口頭で報告がありますので、本会議の録画映像をご覧ください。

傍聴の際の検温の実施について

検温を実施しています

 新型コロナウイルス感染症の状況に鑑み、当分の間、本会議及び委員会での傍聴受付において、非接触型体温計による検温を実施します。
 なお、その際に発熱の症状が見られた場合は、傍聴をご遠慮いただきますようご協力をお願いします。
 

関連情報

このページに関するお問い合わせ

議会事務局 議事課
電話:0562-45-6251
ファクス:0562-47-5030
議会事務局 議事課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。