令和4年度版 おくやみ手続便覧の広告募集

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ページ番号1020271  更新日 2021年9月25日

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令和4年度版「おくやみ手続便覧」の広告を募集します。

おくやみ手続便覧とは

大府市民の死亡に伴う手続きの内容を一覧で確認できるようにすることで、遺族が該当する手続きを探す負担を減らすとともに、手続きの漏れを防ぐための便覧です。

広告概要

おくやみ手続便覧の規格

A4サイズ、28ページ、フルカラー無線綴じ

広告掲載に関する規格等

  • 広告掲載箇所 おくやみ手続便覧25~26ページ部分と28ページ(裏表紙)上部
  • 広告掲載サイズ 1枠あたり 縦130ミリメートル×横90ミリメートル(1ページの1/4相当)
  • 募集枠数 10枠
  • 掲載料 1枠10,000円以上 ※2枠20,000円以上、4枠40,000円以上等の拡大枠の申込みも可能  ただし、1事業者最大4枠まで

広告掲載期間

  • 1,000部を発行し、令和4年4月から約1年間、市民課で死亡届出の際に遺族およびその代理人に配布
  • 電子データ(広告入り)を令和4年度中は、市ウェブサイトに掲載

費用

広告画像の作成に係る費用は、事業者の負担とします。

 

広告掲載料等の納付

広告掲載料は、市が発行する納入通知書により納付をしていただきます。

申込方法

1.提出書類

  • おくやみ手続便覧広告掲載等申込書(様式1)
  • 会社案内等(会社の概要がわかるもの)
  • 法人登記に係る現在事項全部証明書(個人事業主の場合は、住民票の写し)
  • 住所を有する市町村の法人又は個人の市町村民税の納税証明書(市街の事業所等のみ)
  • 広告案、事業計画書等の広告掲載に係る書類

2.募集期間

令和3年10月1日(金曜)から10月29日(金曜)まで(土曜日、日曜日、祝日を除く。)の午前8時30分から午後5時15分まで。ただし、水曜日は午後7時15分まで。

3.提出先および方法

  • 提出先 大府市福祉部福祉総合相談室 1階8番窓口
  • 提出方法 持参又は郵送(ファクス又はメールによる提出は受理しません)

審査

  • 提出された書類に基づき、規格内容、業務実績、信頼性等を総合的に評価し選定します。応募者多数の場合は、おくやみ関連の業種の広告を優先的に掲載します。
  • 応募状況により、ヒアリングを実施する場合があります。
  • この要項に適合しないもの又は虚偽の内容が掲載されているものは、失格となります。
  • 審査の経緯は公表しません。また、審査結果に対する異議申立ては受け付けません。
  • 審査結果は、応募者それぞれに書面で通知します。
  • 掲載決定をされた事業者は、12月15日(水曜)まで原稿を作成して、問い合わせ先に電子データで提出してください。

その他

  • 大府市有料広告掲載要綱、大府市有料広告掲載基準を熟読の上で応募すること。
  • 申込みに要する費用は、応募者の負担とさせていただきます。
  • 提出された書類は、原則として返却しません。

添付ファイル

関連情報

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このページに関するお問い合わせ

福祉部 福祉総合相談室
電話:0562-45-6219
ファクス:0562-47-3150
福祉部 福祉総合相談室へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。