有料広告掲載事業

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1006416  更新日 2018年11月5日

印刷大きな文字で印刷

大府市では、市が所有する資産に民間企業などの広告を有料で掲載する有料広告掲載事業を行っています。

大府市では、窓口封筒など市が所有する資産に、民間企業などの広告を有料で掲載することで収入を得る有料広告掲載事業を平成22年10月1日よりスタートしました。

有料広告掲載事業は、新たな財源を確保するとともに、生活情報を広く提供することによる市民サービスの向上および地域経済の活性化を図ることを目的としています。

市民の皆様の大切な資産を活用することで得られた収入は、市政の財源として有効に活用いたします。

募集状況

   各広告媒体ごとに広告規格・掲載料などが異なりますので、ご注意ください。

各種規程

大府市有料広告掲載要綱および大府市有料広告掲載基準は、有料広告掲載事業を進めていく上での大府市の指針となるものです。

広告掲載を希望される方は、はじめに必ずお読みください。

関連情報

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

企画政策部 財政課
電話:0562-45-6252
ファクス:0562-47-7320
企画政策部 財政課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。