がんばる事業者応援補助金制度(設備投資)※受付を終了しました

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1020297  更新日 2022年1月28日

印刷大きな文字で印刷

がんばる事業者応援補助金制度(設備投資)は、申込金額が上限に達したため、計画書の受付を終了しました。たくさんのご活用をいただき、ありがとうございました。

本制度はこれで終了となりますが、令和4年4月1日から以下の補助金の受付開始を検討しておりますので、研究開発・販路開拓等をお考えの方は、応募をご検討ください。

※「がんばる事業者応援補助金制度」と「がんばる事業者応援補助金制度(設備投資)」は、名前が似ていますが、補助金の内容は異なりますので、ご注意ください。

※「がんばる事業者応援補助金制度」は、令和4年度予算の成立を前提としており、現時点では実施が確定しておりません。予めご了承の上、内容をご確認ください。

がんばる事業者応援補助金制度(設備投資)について

新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響を受けながらも、売上を上げようと工夫する事業者など、意欲的にチャレンジする事業者に対して、設備投資に対する補助を行います。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

産業振興部 商工労政課
電話:0562-45-6227
ファクス:0562-47-7320
産業振興部 商工労政課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。