大府市中小企業振興基本調査 結果報告書

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1006531  更新日 2018年10月30日

印刷大きな文字で印刷

 少子高齢化が進む中、活力ある大府市のまちづくりのためには、市内企業の大部分を占め地域にとって重要な役割を担う中小企業の振興が必要不可欠です。

 大府市では4月に「大府市中小企業の振興でまちを元気にする条例」を施行しました。今後はこの条例をもとに、地域が一体となった中小企業振興に関する各取組を実施していく考えです。

 本調査は、事業所の皆様のご意向を今後の具体的な中小企業振興に反映することに向けた基礎調査として大府商工会議所会員の1,547事業所を対象に、平成27年3月に実施しました。

 本調査のアンケートの回答にご協力くださいました事業所の皆様に感謝申し上げます。

 つきましては、「大府市中小企業振興基本調査 結果報告書」として取りまとめましたので、ご報告申し上げます。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

産業振興部 商工労政課
電話:0562-45-6227
ファクス:0562-47-7320
産業振興部 商工労政課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。