健康づくりチャレンジ

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1004699  更新日 2022年7月1日

印刷大きな文字で印刷

『健康づくりチャレンジカレンダー』とは

 各自が健康づくりの目標を立て、その日に取り組んだ健康づくりやその振り返り等を記入していただくカレンダーです。書き込みながら取り組むことで、日々の習慣の見える化や意識付けができます。
 令和4年度からは、『健康づくりチャレンジカレンダー』のテーマはご自身で自由に設定していただけます。カレンダーを活用して健康づくりにチャレンジしてみませんか。

実施期間

令和4年7月から令和4年12月末まで

※1~3カ月単位で、お好きな時期にチャレンジをスタートできます。

対象者

大府市内に在住、在勤、在学している方

チャレンジカレンダー配布場所

保健センター、市役所、公民館、児童(老人福祉)センター

カレンダー提出期限

令和5年1月10日(火曜日)まで

参加賞

 この事業は、「あいち健康マイレージ事業」の対象です。
 参加賞として、カレンダーに1カ月間チャレンジしていただくと、愛知県内の「協力店」で様々なサービス(特典)が受けられる、「あいち健康づくり応援カード!まいか」(優待カード)を贈呈します。
 「あいち健康づくり応援カード!まいか」(優待カード)の詳細は、次のリンク先をご覧ください。

このページに関するお問い合わせ

健康未来部 健康増進課
電話:0562-47-8000
ファクス:0562-48-6667
健康未来部 健康増進課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。