認知症の方ご本人のつどい「コスモスクラブ」

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1009287  更新日 2019年7月1日

印刷大きな文字で印刷

「一日も早く、スタートしましょう。」認知症の診断を受け、これからどうしたら良いのか迷っている方や、認知症が疑われ、不安な日々を過ごされている方。同じ立場の人と人が出会える場所です。「私だけじゃない。」が何よりも明日への活力につながります。そしてそこから新たなスタートを切りましょう。

イベントカテゴリ: 福祉 その他

コスモスのイラスト

開催日

2019年8月21日(水曜日)

開催時間

午後2時 から 午後3時30分 まで

開催場所

市役所

対象

認知症の方ご本人(認知症の方ご本人に付き添うご家族の参加も可能です)

内容

認知症の方ご本人どうしで交流・情報交換をします。

申し込み締め切り日

2019年8月16日(金曜日)

申し込みは終了しました。

申し込み

必要

電話、もしくは高齢障がい支援課の窓口での受付となります。

その他
2カ月に1回程度開催します。

添付ファイル

イベント情報をGoogleカレンダーまたはiPhone・iPad端末のカレンダーに取り込めます。
カレンダーへの取り込みについて説明を読む

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

福祉子ども部 高齢障がい支援課
電話:0562-45-6289
ファクス:0562-47-3150
福祉子ども部 高齢障がい支援課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。