写真展【東海豪雨から20年】

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1015377  更新日 2020年9月16日

印刷大きな文字で印刷

イベントカテゴリ: 防災・救急

開催期間

2020年9月11日(金曜日)から2020年9月30日(水曜日)まで

開催時間

午前9時 から 午後5時 まで

開催場所

DAIWA防災学習センター(大府市防災学習センター)

対象

市内在住在勤の方

料金
無料
内容

2020年9月11日は、本市に甚大な被害をもたらした「東海豪雨」から20年が経過した日となります。
東海豪雨の教訓を忘れないよう、DAIWA防災学習センター(大府市防災学習センター)において、本市の被害状況をパネルにして展示をしています。

写真展の様子
展示の様子

期間中の休館日

毎週月曜日(休日の場合翌休日でない日)
その他、気象警報発表等により、休館となる場合があります。

感染防止策にご理解とご協力をお願いします

現在、新型コロナウイルス感染拡大防止のため当分の間、市内在住在勤以外の方の入館は、お断りいたします。また、団体利用は、市内に活動拠点を置く団体で、予約利用は10人までとします。
なお、混雑時は入館制限を実施することがあり、来館されても入館・体験ができない場合がありますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

入館前に手指の消毒、各自でマスクの着用をお願いいたします。

イベント情報をGoogleカレンダーまたはiPhone・iPad端末のカレンダーに取り込めます。現在Googleカレンダー取込みにつきましてはご利用いただけません。
カレンダーへの取り込みについて説明を読む

このページに関するお問い合わせ

市民協働部 危機管理課
電話:0562-45-6320
ファクス:0562-47-9996
市民協働部 危機管理課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。