東海発!NHKどの自慢の出場者を募集します

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1024852  更新日 2022年9月22日

印刷大きな文字で印刷

イベントカテゴリ: 催し・祭り

どの自慢ロゴマーク

NHK名古屋放送局と大府市では、「NHKどの自慢」を実施します。「のど」だけではない、「どの」自慢でも結構です。歌はもちろん、ダンス、楽器演奏、地域の芸能、漫才、コント、マジック、自慢話でも、なんでもOK。みなさんご自慢のパフォーマンスを番組で披露しませんか?ご参加をお待ちしています!

開催日

2022年12月10日(土曜日)

開催時間

午後0時45分 から 午後4時 まで

開催場所

メディアス体育館おおぶ メインアリーナ

対象

小学生、中学生、一般、高齢者

申し込み締め切り日

2022年11月6日(日曜日)

申し込み

必要

以下のNHKサイトの専用申し込みフォームからお申し込みください。
<PC・スマホ> https://www.nhk.or.jp/nagoya/
<必要事項> 

(1)郵便番号

(2)住所

(3)名前(ふりがな)

(4)年齢

(5)性別

(6)電話番号、
(7)職業 ※小学生・中学生・高校生・大学生は学年、部活動なども記入
(8)パフォーマンス内容

(9)パフォーマンスを自慢したい理由(詳しく)
(10)パフォーマンス動画(任意)
※1分程度。MP4、FLV、MOV、AVI、WMV、MTS、M2TS形式/200MB以内
<締 切>11月6日(日曜)午後11時59分
*応募者の中から選出させていただきます。
当選の方には「出場のご案内」を、落選された方には落選通知はがきを11月14日(月曜)頃に発送します。
*小学生以上の方で、原則としてアマチュアの方が対象です。(小学生・中学生は保護者の同伴が必要です。保護者の名前と電話番号も入力してください。)
*応募は1人(組)1件に限ります。
*グループでお申し込みの場合は、全員の名前(ふりがな)と年齢、性別、職業を明記のうえ、代表者がお申し込みください。
※グループでご参加の方は、ステージ上で一定の距離をとっていただくことにしています。そのため、人数は4人を上限とさせていただきます。
*応募後のパフォーマンス内容・出場者の変更はできません。
*イベント当日の模様は、NHKの番組等で紹介させていただく場合があります。
*入力、記入内容に不備があった場合は無効となりますのでご注意ください。
*受信拒否設定等をされている方は、あらかじめnhk.jpからのメールを受信できるよう、設定の変更をお願いします。また、フリーメールアドレスで申し込まれた場合は、こちらからお送りするメールを受信できないことがあります。
 

出 演

事前に選出されたパフォーマーのみなさん

<司 会>山口智充、高山哲哉(NHK名古屋放送局アナウンサー)
<ゲスト>テツandトモ、May J.

山口智充
山口智充
テツandトモ
テツandトモ
May J. 
May J.
観覧について
入場無料ですが、観覧には事前にお配りする入場整理券が必要です。
観覧申し込みの応募開始は、10月19日(水曜)頃を予定しております。
放送予定

未定

※決まり次第、NHK名古屋放送局のホームページ等で公開します

その他
※ご応募の際にいただいた情報は、抽選結果のご連絡のほか、NHKでは放送・イベント・配信事業の紹介やお知らせ、アンケートの送付、また、受信契約者情報との照合、受信料のお願いに使用させていただくことがあります。
※新型コロナウイルスの感染状況、荒天などの影響により公演を中止する場合があります。その場合、他の公演への振替はございませんので何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。また、事情により出演者や演出など番組内容を変更する場合があります。そのほか、感染状況により、観覧いただける方の地域を一部制限する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、保健所など公的機関へお客様の情報を提供する場合があります。その場合、当日ご来場いただいた方のお名前など詳細をお聞きすることがあります。ご協力のほどよろしくお願いいたします。
 
問い合わせ

NHKエンタープライズ中部 052-952-7381(平日 午前10時~午後6時)

企画広報課  0562-45-6212

イベント情報をiPhone・iPad端末のカレンダーに取り込むことができます。
カレンダーへの取り込みについて説明を読む

このページに関するお問い合わせ

企画政策部 企画広報課
電話:0562-45-6214
ファクス:0562-47-7320
企画政策部 企画広報課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。