令和3年度生ごみ分別収集モデル事業

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1017990  更新日 2021年7月28日

印刷大きな文字で印刷

 令和3年9月1日から令和4年3月31日まで横根自治区内にお住まいの方を対象に生ごみ分別収集モデル事業を実施します。
 横根自治区内にお住まいの方で生ごみ分別に参加していただける方を対象に以下の日程で説明会を開催します。

  説明会で使用予定の資料については以下のリンクに掲載してありますので、モデル事業にご協力いただける方は是非ご覧ください。


  なお、説明会の参加は任意です。説明会へ参加していない方で、横根自治区内にお住まいの方もモデル事業への参加が可能です。
  横根自治区に加入されていない方で、今回のモデル事業へ協力いただける方は、専用のごみ袋を別途お渡ししますので、環境課までご連絡ください。
 

生ごみ分別モデル事業説明会

日 時

2021年9月4日(土曜日)、2021年9月8日(水曜日) 両日とも午後7時から午後8時まで(予定)

(両日とも内容は同一ですので、ご都合がよい日程でご参加ください。)

場 所
横根公民館ホール
対 象

横根自治区内にお住まいの方(横根自治区についてご不明な方は、下記の横根自治区地図をご覧ください。)

その他

回覧板やウェブサイト掲載の資料の内容と説明会の内容は同じものになります。

ご不明な点やご質問がある方はご参加ください。

なお、生ごみ分別モデル事業への参加に当たってのご質問については電話やメール等でも随時受け付けています。

横根自治区地図
横根自治区の範囲を示した地図です。
ご自宅が横根自治区内かどうかご不明な方は環境課へお問い合わせください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

市民協働部 環境課
電話:0562-45-6223
ファクス:0562-47-9996
市民協働部 環境課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。