「テイクアウト&デリバリー新サービス店舗紹介」パンレットをパワーアップしました

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1013957  更新日 2020年6月25日

印刷大きな文字で印刷

弁当などの持ち帰り又は配達が利用できる店舗のお知らせです。

 大府市と大府商工会議所では、新型コロナウイルス感染症により影響を受けている市内飲食店を応援するため、市内飲食店などでお持ち帰りや配達サービスを行っている店舗を紹介する「おおぶTAKEOUT & DELIVERY」チラシを4月に作成しましたが、情報量をパワーアップさせ、「テイクアウト&デリバリー新サービス店舗紹介」パンフレットとして作成しました。

 まだまだ、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、不要不急の外出の自粛要請により、思うように買い物や外食が出来ない状況が続く中、お持ち帰りや配達サービス、オンラインサービスなどを利用してもらうことで感染リスクの軽減を図るとともに、市民の消費喚起を促すことで、市内商業者の皆さんを応援します。

「テイクアウト&デリバリー新サービス店舗紹介」パンフレット

パンフレット画像

  • 新しいパンフレットには、テイクアウトとデリバリーができる飲食店が12店舗、テイクアウトができる飲食店が21店舗、オンラインサービスのお店が9店舗、新型コロナウィルス対策などの新サービスのお店が16店舗、掲載されています。
  • 最新の詳細情報は、各店舗にお問い合わせください。
  • 下記の大府商工会議所のHPでは、テイクアウトやデリバリーの飲食店MAPや情報が掲載されています。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

産業振興部 商工労政課
電話:0562-45-6227
ファクス:0562-47-7320
産業振興部 商工労政課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。