大府シティ健康マラソン大会 よくあるご質問(FAQ)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1006156  更新日 2019年7月29日

印刷大きな文字で印刷

Q&A

Q エントリーの受付期間はいつですか?

A.8月16日(金曜日)から9月15日(日曜日)まで【消印有効】

※ネット申込みのみ、8月19日(金曜日)から9月8日(日曜日)まで

申込締切後の受付、期間外の振込みは無効とさせていただきます。

また、参加定員(5,000名)となり次第申込みを締め切らせていただきます。

Q 未就学児は参加できますか?

A.ジョギングの部にエントリーできます。その際には、保護者の方と一緒にエントリーしてください。未就学児のみでは走ることはできません。

Q 参加定員はありますか?

A.参加者の安全を確保するため、5,000名の参加定員を設けております。※定員となり次第申込みを締め切ります。

Q 募集要項(払込取扱票)はどこで手に入りますか?

A.大府市内の方でしたら、『広報おおぶ(8月合併号)』に折込で同時配布しています。

市内の設置場所といたしましては、大府市民体育館、大府市役所2階スポーツ推進課に設置しております。

募集要項の送付を希望される方は、氏名、住所、連絡先、必要部数(募集要項)が分かるようにし、切手を貼った返信用封筒を入れて下記大会事務局まで郵送してください。

【大会事務局】

〒474-0011 大府市横根町平地191番地(メディアス体育館おおぶ(大府市民体育館内))

Q 駐車場はありますか?

A.駐車場は大会事務局で約1,000台用意をしておりますが、可能な限り公共交通機関をご利用ください。なお、使用希望者は申込書に駐車場使用『する』を丸で囲んでいただいたうえで、申込みをしてください。

※駐車場は先着順となります。数が足りなくなった場合は、希望をされてもお断りする場合があります。

Q 荷物はあずかってもらえますか?また、更衣室はありますか?

A.荷物(貴重品は除く)は、手荷物預かり所にて無料でお預かりします。

また、更衣室については石ヶ瀬小学校体育館内および石ヶ瀬会館内に設けてあります。

Q 給水所はありますか?

A.クォーターマラソンの部のみ、給水所を1カ所(6キロメートル地点付近)設置します。完走者に対しては、主会場内でドリンクサービスを行っております。出走前の水分補給は各自でお願いいたします。

このページに関するお問い合わせ

健康文化部 スポーツ推進課
電話:0562-45-6233
ファクス:0562-47-2888
健康文化部 スポーツ推進課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。