令和2年度採用職員募集(技能労務職) 選考プロセス

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1010976  更新日 2019年7月12日

印刷大きな文字で印刷

選考プロセスのご案内

大府市職員採用試験の選考のプロセスについて、簡単にご説明いたします。

大府市の選考プロセスは以下のとおりです。

STEP1 受験手続

まず、大府市のホームページまたは下記のお問い合わせ先で募集要項等を入手し、受験の申し込みをしていただきます。


申し込み期間は次のとおりです。

技能労務職(給食調理員兼用務員) 

令和元年8月1日(木曜日)から15日(木曜日)まで(土、日、祝日を除く。)

午前8時30分から午前11時45分までと、午後1時から午後5時まで

(ただし、水曜日のみ午後7時まで)

※受付時に簡単な面接を行いますので、必ず本人が申込書等を持参してください。

STEP2 選考試験

面接試験を実施します。

日時 令和元年8月30日(金曜日)


このページに関するお問い合わせ

企画政策部 秘書人事課
電話:0562-45-6211
ファクス:0562-47-3070 
企画政策部 秘書人事課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。