令和5年4月1日採用職員募集(一般行政職(障がい))

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1024144 

印刷大きな文字で印刷

令和5年4月1日採用職員募集(一般行政職(障がい))の情報を掲載しました。

採用試験の概要

令和4年8月から実施する採用試験(障がいを有する方)についてご案内します。

いつまでも 住み続けたい サスティナブル健康都市おおぶ」の実現に向けて、変革と創造に積極的に挑戦する、熱意のある皆さんをお待ちしています。

大府市職員として、ともに大府を動かしましょう!!

1募集職種及び採用予定者数

募集職種 採用予定者数
一般行政職(障がいを有する方) 若干人

2受験資格、受験の手続き

募集要項で確認してください。

3受験申込みの受付期間

持参の場合:令和4年8月15日(月曜日)から12月28日(水曜日)まで(閉庁日を除く。)

午前9時00分から午前11時45分までと、午後1時00分から午後5時00分まで

(ただし、水曜日のみ午後7時00分まで)

場所は大府市役所3階秘書人事課人事係です。

※受付時に簡単な面接を行いますので、持参希望日の前開庁日午後5時00分までに電話にて予約をした上で、必ず本人が申込書等を持参してください。

郵送の場合:令和4年8月3日(水曜日)から令和4年11月30日(水曜日)必着

※後日、Web会議システム等を使用し、簡単な面接を行う場合があります。

4試験の日時(予定)

詳しくは募集要項または、選考プロセスのページをご覧ください。

5その他

職員募集に関する詳細は、必ず募集要項をご確認ください。

なお、募集要項等は、下記のお問い合わせ先でも配布しています。

職員採用情報トップページは下記「職員採用案内」をご覧ください。

関連情報