「おおぶ飲食店等応援キャンペーン」を開始します

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1013855  更新日 2020年4月10日

印刷大きな文字で印刷

令和2年4月10日発表のプレスリリースです。

KURUTO丼の写真

 大府市では、新型コロナウイルス感染症により影響を受けている市内飲食店を応援するため、飲食店に弁当を用意してもらい、庁内職員向けに注文販売をします。

おおぶ飲食店等応援キャンペーンについて

販売方法/事前注文制

  1. 商工労政課は、全職員に弁当(日程・事業者名・弁当の種類・値段)をお知らせし、情報を順次更新します。
  2. 職員は、前日までに商工労政課に注文します。
  3. 商工労政課は、受けた注文を参加店舗に連絡します。
  4. 当番店舗は、お昼までに商工労政課へ配達します。
  5. 注文した職員は、当日に商工労政課に受け取りにきます。

販売スケジュール

4月14日(火曜日)
味三昧みかど(日替わり弁当)
4月15日(水曜日)
東鮓 共和店(調整中)

4月16日(木曜日)

KURUTOおおぶ(KURUTO丼)
4月17日(金曜日)
寿司割烹なだか(調整中)

その他

市では、「おおぶ飲食店等応援キャンペーン」に参加したい店舗を随時受け付けます。詳しくは、商工労政課まで。

プレスリリースに掲載された内容およびお問い合わせ先は発表現在のものです。その後、予告なしに変更される場合がありますのでご了承ください。

このページに関するお問い合わせ

産業振興部 商工労政課
電話:0562-45-6227
ファクス:0562-47-7320
産業振興部 商工労政課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。