内定を取り消しとなった新卒者を職員に採用します ~新型コロナウイルス感染症に関する救済措置~
令和2年4月27日発表のプレスリリースです。
大府市は、職員採用試験を以下のとおり実施します。
新型コロナウイルス感染症の影響による雇用情勢の急激な悪化に伴い、採用の内定を取り消しとなった新卒者を対象に職員(一般事務)の募集を行います。
逆境を乗り越え、就職活動に取り組む行動力がある優秀な人材の就労を支援するため、令和2年6月1日から採用します。
試験の特徴
新型コロナウイルス感染症の影響により、内定取り消しとなった新卒者を対象に、令和2年6月1日採用の職員(一般事務)を募集します。
募集の概要
任期付職員(一般事務)
- 採用年月日
- 令和2年6月1日(月曜日)
- 採用予定者数
- 若干人
- 年齢、資格等
- 次の1および2の両方の要件を満たす方
- 新型コロナウイルス感染症の影響により、企業等から採用の内定を取り消された方
- 平成29年3月以降に、4年制大学または短大等を卒業した方
募集の概要
会計年度任用職員(一般事務)
- 採用年月日
- 令和2年6月1日(月曜日)
- 採用予定者数
- 若干人
- 年齢、資格等
- 次の1および2の両方の要件を満たす方
- 新型コロナウイルス感染症の影響により、企業等から採用の内定を取り消された方
- 平成29年3月以降に、4年制大学または短大等を卒業した方
試験について
- 日時
-
令和2年5月21日(木曜日)午前9時
- 場所
- 大府市役所会議室
- 試験方法
- 面接試験
申し込み方法
令和2年5月7日(木曜日)~13日(水曜日)(土、日曜日を除く)午前8時30分~11時45分、午後1時~5時(ただし、水曜日のみ午後7時まで)に必要書類を直接秘書人事課へ(郵送不可)。
プレスリリースに掲載された内容およびお問い合わせ先は発表現在のものです。その後、予告なしに変更される場合がありますのでご了承ください。
このページに関するお問い合わせ
企画政策部 秘書人事課
電話:0562-45-6211
ファクス:0562-47-3070
企画政策部 秘書人事課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。