広報職員がオンライン会議システムを使って、大府市出身で演出家の土田英生さんを取材

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1014119  更新日 2020年4月28日

印刷大きな文字で印刷

令和2年4月28日発表のプレスリリースです。

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、遠隔でも業務ができるオンライン会議システム「ZOOM」を使って、広報職員が大府市出身でドラマや映画の脚本を多く手掛ける土田英生さんを取材します。
 土田さんは、現在TBS系列の日曜劇場「半沢直樹」の出演などのため、東京都に滞在しており、今回広報おおぶに掲載しているシリーズ企画「Look back 50th 広報おおぶで振り返る あの人は今。」の取材に快く引き受けていただきました。なお、取材した内容は、広報おおぶ6月1日号に掲載する予定です。
 また、新型コロナウイルス感染症の影響で、悔しい思いをされている市民の方に向けた励ましのビデオメッセージもいただき、市ウェブサイトで公表します。

Look back 50th 広報おおぶで振り返る あの人は今。について

 市制50周年の節目を盛り上げるために、過去に広報おおぶの記事に協力していただいた方に再び登場していただき、今までの振り返りや現在の活動、大府への思いなどを掲載するもので、広報おおぶ令和元年9月1日号から連載を開始しています。

土田英生さんの取材日/令和2年4月30日(木曜日) 午後1時30分から
掲載号/広報おおぶ6月1日号
これまでに掲載した主な著名人/水野紗希さん(9月号・市公式イメージ曲作曲)、吉田秀彦さん(1月号・バルセロナ五輪柔道金メダリスト)、飯田覚士さん(4月号・元WBA世界スーパーフライ級王者)

プレスリリースに掲載された内容およびお問い合わせ先は発表現在のものです。その後、予告なしに変更される場合がありますのでご了承ください。

このページに関するお問い合わせ

企画政策部 広報広聴課
電話:0562-45-6214
ファクス:0562-48-4808
企画政策部 広報広聴課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。