「おおぶ飲食店等応援キャンペーン 第6弾」宴会を主とする飲食店を支援! 市職員を対象に夕食販売

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1014275  更新日 2020年5月11日

印刷大きな文字で印刷

令和2年5月11日発表のプレスリリースです。

 大府市では、新型コロナウイルス感染症により影響を受けている市内飲食店を応援するため、宴会を主とした飲食店に夕食用の弁当や仕出しを用意してもらい、市職員を対象に注文販売します。

おおぶ飲食店等応援キャンペーン 第6弾 市職員対象の夕食販売について

販売方法

事前注文制

  1. 商工労政課は、全職員に弁当や仕出しのメニュー表(日程・事業者名・弁当の種類・値段)をお知らせします。情報は順次更新します。
  2. 職員は、前日までに商工労政課に注文します。
  3. 商工労政課は、受けた注文を参加店舗に連絡します。
  4. 当番店舗は、夕方までに商工労政課へ配達します。
  5. 注文した職員は、当日定時後に商工労政課に受け取りにきます。
販売日程
毎週木曜日(ノー残業デー) ※5月14日(木曜日)スタート
期間は、愛知県の休業協力要請等を考慮し検討します。
その他
市では、「おおぶ飲食店等応援キャンペーン」に参加を希望する店舗を随時受け付けています。

プレスリリースに掲載された内容およびお問い合わせ先は発表現在のものです。その後、予告なしに変更される場合がありますのでご了承ください。

このページに関するお問い合わせ

産業振興部 商工労政課
電話:0562-45-6227
ファクス:0562-47-7320
産業振興部 商工労政課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。