大府市庁舎レストラン出店事業者を公募します

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ページ番号1014903  更新日 2020年7月21日

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令和2年7月21日発表のプレスリリースです。

 大府市では、市庁舎6階食堂で新たにレストランを運営する出店事業者を募集します。
 来庁者が気軽に利用でき、質の高い食事やサービスの提供、「健康都市おおぶ」ならではの健康的なメニューや施設を活用したイベントなど、魅力あふれるアイデアを持つ事業者の応募を期待しています。

庁舎レストラン出店に関する概要

出店場所

大府市役所6階(大府市中央町5-70) 座席数:213席

レストラン 537平方メートル(レストラン・喫茶:403平方メートル 厨房等:134平方メートル)

出店期間

令和2年12月1日~令和6年3月31日(3年4カ月)

※市との協議によって、2年間の延長が可能

応募資格
レストラン運営が可能な個人、法人または団体
営業日・時間

市役所の開庁日(土、日、祝日、12月29日~翌年1月3日を除いた日)

午前10時~午後4時 ※営業日・時間以外の営業も可能

施設使用料
無償
光熱水費負担

市 70% 事業者 30%

※令和2年度は、新型コロナウイルス感染症の影響、早期営業開始のため、光熱水費については無償とする。

その他
新型コロナウイルスの状況が落ち着くまでは、座席数を120席程度に減らして運用。

レストラン出店事業者募集の概要

応募方法
令和2年8月3日(月曜日)~24日(月曜日)に応募書類を総務課まで提出。
現地見学会
令和2年8月17日(月曜日) 午後3時
選考方法
プロポーザル方式 (10月2日(金曜日)プレゼンテーション実施予定)
その他
募集要項、応募書類は令和2年7月21日(火曜日)から市公式ウェブサイトまたは総務課で配布。

プレスリリースに掲載された内容およびお問い合わせ先は発表現在のものです。その後、予告なしに変更される場合がありますのでご了承ください。

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このページに関するお問い合わせ

総務部 行政管理課
文書統計係 電話:0562-45-6271
契約係 電話:0562-45-6216
検査管財係 電話:0562-85-3162 
ファクス:0562-47-7320
総務部 行政管理課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。