大府市在住の新型コロナウイルス感染者が確認されました(市内5例目)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1014925  更新日 2020年7月22日

印刷大きな文字で印刷

令和2年7月22日発表のプレスリリースです。

プレスリリースに掲載された内容およびお問い合わせ先は発表現在のものです。その後、予告なしに変更される場合がありますのでご了承ください。

大府市在住者で5例目となる新型コロナウイルス感染者が確認されました。

感染者の概要

県内729例目

年代
40歳代
性別
男性
国籍
日本
居住地
大府市
海外渡航歴
14日以内なし
発症日
7月18日
陽性確定日
7月21日
主な症状
発熱、咳、頭痛、関節痛、下痢(軽症)
特記事項
なし

※ 現在、愛知県において患者の行動履歴や濃厚接触者について調査中です。本市において公表できる情報は以上です。本市としては、個人情報につながる内容についても確認できませんので、ご理解いただきますようお願いいたします。

※ 本情報提供は、感染症予防啓発のために行うものです。報道機関各位におかれましては、患者等の個人に係る情報について、プライバシー保護等の観点から、提供資料の範囲内での報道に、格段の御配慮をお願いします。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

健康未来部 健康増進課
電話:0562-47-8000
ファクス:0562-48-6667
健康未来部 健康増進課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。