ウィズコロナ時代の新しい発表会 「MEDIAS ON STAGE~大府市公民館芸能祭~」を開催します

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1016943  更新日 2021年1月26日

印刷大きな文字で印刷

令和3年1月26日発表のプレスリリースです。

 大府市は、新型コロナウイルス感染症の影響で中止となった公民館芸能祭の代わりに、知多メディアスネットワーク株式会社の協力を得て、公民館芸能祭を再現した番組「MEDIAS ON STAGE~大府市公民館芸能祭~」を制作し、同社のチャンネルで放送します。
 公民館芸能祭は毎年冬に公民館ごとに開催され、公民館利用団体や保育園児らが、歌や踊りを発表しています。コロナ禍で3密を避けることが困難であることから、令和2年度は中止を決定しましたが、公民館利用団体や保育園児らの発表の機会を確保するため、ウィズコロナ時代の新しい発表会として、番組上で公民館芸能祭を再現することとしました。なお、今回制作する番組では、これらの団体のほか、令和元年度開催したお笑い養成講座の卒業生である大府市民芸人が漫才を披露します。

「MEDIAS ON STAGE~大府市公民館芸能祭~」収録の概要

日時

2月3日(水曜日)午前9時30分~11時40分

2月6日(土曜日)正午~午後4時50分

場所
大府市役所地下多目的ホール(大府市中央町5-70)
出演者

公民館活動団体、大府市民芸人

※保育園児については、既に収録済

内容
歌、踊り、漫才など
放送予定時期
2月下旬~3月頃
その他
収録は、マスク・消毒等、新型コロナウイルス感染症対策を徹底して行います。

プレスリリースに掲載された内容およびお問い合わせ先は発表現在のものです。その後、予告なしに変更される場合がありますのでご了承ください。

このページに関するお問い合わせ

市民協働部 協働推進課
電話:0562-45-6215
ファクス:0562-47-9996
市民協働部 協働推進課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。