「おおぶ7つの政策」ロードマップ

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1002425  更新日 2019年7月17日

印刷大きな文字で印刷

 私が、大府市長に就任し、4年目を迎えました。市長就任後は、市長選挙の際に市民の皆様にお示ししました私の政策集である「岡村ひでとの7つの政策」を着実かつスピード感を持って実行すべく、日々邁進してまいりました。

 このたび、市長在任期間の半期を終えた現在までの私の政策の進捗状況と今後の実行計画を「「おおぶ7つの政策」ロードマップ」として作成いたしましたので、市民の皆様にご報告させていただきます。

 今回作成した政策ロードマップは、毎年度の事業・取組の進捗状況を踏まえ、内容を更新し、7つの政策を着実に実行してまいります。

 私は、本市に暮らす全ての市民の皆様に「日本一元気な健康都市おおぶ」と豊かさを実感していただけるまちづくりを目指して、さらに、一所懸命取り組んでまいります。引き続き、市民の皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

「おおぶ7つの政策」ロードマップ(7政策-157事業-409取組 ※令和元年5月28日現在)

  1. 安心して子育てと暮らしができるまち
  2. オンリーワンの都市づくりと発信
  3. 教育新生による人づくりと女性の活躍推進
  4. 賑わいと潤いが感じられる快適なまち
  5. 災害の無い安心安全で住みよいまち
  6. 働く場があり豊かな暮らしのできるまち
  7. 持続可能な行政経営(改善・協働・分権・広域)

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

企画政策部 企画政策課
電話:0562-45-6212
ファクス:0562-47-7320
企画政策部 企画政策課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。