市庁舎等に設置する自動販売機の一般競争入札を実施します。

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ページ番号1016901  更新日 2021年1月22日

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市庁舎等に設置する自動販売機の一般競争入札を実施します。

市庁舎等に設置する自動販売機の一般競争入札を実施します。

 大府市庁舎及び市内公共施設に清涼飲料水(酒類は除く。)の自動販売機を設置する事業者を公募型一般競争入札により決定します。
 入札への参加を希望される方は、この募集要領をよくお読み頂いたうえで内容を充分に理解し、必ず現地を確認した上で、参加の申込みをしてください。

貸付物件一覧

貸 付 場 所

所 在 地

設 置 台 数

大府市庁舎 大府市中央町五丁目70番地 3台
石ヶ瀬会館 大府市江端町四丁目1番地 1台
市民活動センターコラビア 大府市森岡町四丁目8番地 1台

 

一般競争入札参加の申込みについて

入札参加方法等
(1) 入札の公告及び募集要領の配布
ア 入札の公告開始日 令和3年1月22 日(金曜)
イ 募集要領の配布
次のいずれかの方法で募集要領その他関係書類を入手すること。
(1) 大府市公式ウェブサイト内総務課のページからダウンロードする。
(2) 大府市役所 2階 総務課(書面のみの配布とする)
(大府市の休日を定める条例に規定する大府市の休日(以下「休日」という。)
を除く。午前9時00 分から午後5時00 分まで)
(2) 入札参加申込書等の提出
ア 受付期間
令和3年1月22 日(金曜)~2月5日(金曜)午後5時00 分までとする。
イ 提出方法
大府市役所 2階 総務課へ持参または郵送
※受付は、土・日曜日、祝日を除く 午前9時00 分から午後5時00 分まで
※郵送の場合は、配達証明付き書留郵便とし、受付期限までに必着とする。
郵送先 〒474-8701 大府市中央町五丁目70 番地 大府市役所 総務課
ウ 提出書類
提出書類は、次の(1)~(8)の各1部を提出すること。
なお、複数の参加を希望する場合は、「自動販売機設置業者入札参加申込書」の
参加する貸付物件欄に複数の○をつけること。また、証明書は発行日から90 日
以内のものに限ります。
(1) 自動販売機設置事業者公募入札参加申込書【様式 1】
(2) 企業概要【様式 2】
※企業・団体の概要、出店実績がわかるパンフレット等あれば添付。
(3) 誓約書【様式 3】
(4) 法令等の規定により販売について許認可等を要する場合は、許認可等の免許
証の写し。
(5) 法人の履歴事項全部証明書
(6) 決算書又は有価証券報告書(直近2年分の貸借対照表、損益計算書等)
※新型コロナウイルス感染症に伴う影響がある場合は、その状況等と記載し
た書面を添付のこと。
(7) 納税証明書(完納証明書)
※法人税、消費税及び地方消費税、法人事業税、法人県民税
※市税(大府市に事業所等がある場合)
(8) 設置する自動販売機のカタログ
※消費電力、寸法のほか、災害救助ベンダー、環境対策、ユニバーサルデザイ
ン等の機能が確認できるもの
エ その他
提出書類の差し替え等は、提出期限内に限り行うことができる。市は提出書類
のほかに必要に応じて、他の書類提出を追加で求めることがあります。なお、
提出した書類については返却いたしません。
(3) 質問書の提出
本案件に関する質問は、すべて質問書【様式 4】によることとする。質問がある
場合は、次のとおり質問書を提出すること。
ア 提出期間 令和3年1月22 日(金曜)~2月5日(金曜)午後5時00 分必着
イ 提出方法
原則として電子メールとし、「質問書」に質問内容を記載し、電子メールに添付
すること。
Eメール:somu@city.obu.lg.jp
※電子メール送信の件名は次のとおりとする。
件名:自動販売機設置に関する質問「応募事業者名」「送信年月日」
ウ 回答方法
すべての質問と回答をとりまとめ、令和3年2月15 日(月曜)に応募事業者全員
へ「質疑回答書」を電子メールに添付して返信する。
(4) 入札参加資格審査
提出された入札参加申込書等により参加資格審査を実施します。審査の結果、資
格を有すると認められた応募者には、令和3年2月15 日(月曜)に入札参加確認通
知書を送付します。

入札について

入札方法
(1) 入札形式 一般競争入札
(2) 入札保証金 免 除
(3) 入札日 令和3年2月22 日(月曜)
※入札は、自動販売機ごとに実施いたします。
(4) 開催会場 大府市役所 2階 205 会議室
(5) 受付
入札当日の受付は、入札開始時刻の10分前から入札会場にて行います。入札開
始時刻までに受付をお済ませください。なお、入札開始時刻に遅れますと、入札
に参加できません。
(6) 当日に持参するもの
ア 入札参加資格通知書
イ 入札書【様式 5】
ウ 封筒(入札書を封入する封筒)
入札用封筒は、別紙 入札用封筒の作成方法のとおりに作成してください。
(7) 入札
ア 入札書は、指定の書式【様式 5】を使用してください。
イ 入札金額は、自動販売機1台あたりの1年間分の貸付料を記載すること。
ウ 貸付料の入札金額には、消費税を含まないものとする。
エ 自動販売機ごとに予定価格(最低制限貸付料)が設定されていますので予定価格
以上の金額を記載すること。予定価格は、別紙「貸付物件一覧表」に記載してあ
ります。
オ 入札参加者は、入札書に必要な事項を記載し、記名押印の上、封をして、提出
ください。
カ 郵便による入札は認めません。
キ 入札会場には、入札参加者一社につき1 名の入場とする。
ク 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、入場者は必ずマスクを着用するこ
と。
ケ 一社以上の入札参加で成立するものとします。
(8) 入札辞退
入札参加資格通知書により入札への参加することを認められた者は、入札執行の
完了に至るまでを期限として、入札参加の撤回を申し出ることができます。なお、
その場合は、入札辞退届【様式 6】を提出してください。
(9) 入札の中止等
次のいずれかに該当する場合は、入札の執行を延期し、若しくは中止することが
あります。
ア 開札前において、天災、地変その他やむを得ない事由が生じたとき。
イ 入札参加者が連合し、又は不穏な行動をする等の場合において、入札を公正に執
行することができないと認められるとき。
ウ 入札参加者が入札に参加するために要した費用は、入札参加者の負担とし、前項
各号に掲げる事由又はその他の事由により入札が中止された場合であっても同
様とする。
(10) 入札の無効
次に掲げる入札は、無効とします。
ア 入札参加者の資格を有しない者のした入札
イ 所定の日時までに所定の場所に到達しない入札
ウ 入札に際して談合等による不正行為があった入札
エ 同一事項の入札に対し、2以上の意志表示をした入札
オ 記名及び押印のない入札
カ 入札書の記載事項が確認できない入札
キ 入札書の金額の表示を改ざんし、又は訂正した入札
ク 予定価格(最低制限貸付料)より下回った金額を記載した入札
ケ 本要領の内容に違反した入札

落札者の決定方法

落札者の決定方法
(1) 開札
開札は、入札開催場所において、入札の完了後直ちに入札者の立会いのもと行う。
(2) 落札者の決定
開札後、次の条件により決定します。
ア 有効な入札を行い、入札金額が予定価格(最低制限貸付料)以上でかつ最高価格
である入札者を落札者として決定します。
イ 最高価格での入札者が複数存在する場合は、くじで落札者を決定します。
(3) 留意事項
次のいずれかに該当するときは、自動販売機設置業者候補としての決定を取り消し
する。
ア 業者決定後、事業者の資金状況の変化等により、貸付条件等を満たせないと判
断した場合
イ 提出書類に虚偽の記載があった場合
ウ その他本募集要領に違反すると認められた場合

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このページに関するお問い合わせ

総務部 行政管理課
文書統計係 電話:0562-45-6271
契約係 電話:0562-45-6216
検査管財係 電話:0562-85-3162 
ファクス:0562-47-7320
総務部 行政管理課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。