平成28年度 大府市情報公開・個人情報保護制度実施状況

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1003795  更新日 2018年10月30日

印刷大きな文字で印刷

平成28年度の情報公開制度および個人情報保護制度の実施状況をお知らせしています。

 情報公開制度および個人情報保護制度の実施状況について、大府市情報公開条例第20条および大府市個人情報保護条例第50条に基づき、公表しています。

情報公開制度の実施状況

 平成28年度の請求件数は45件で、全部を開示したものが28件、部分開示が10件、不存在が9件、取下げが1件でした。

 なお、1件の開示請求に対し、複数の決定がされる場合があるため、実施状況の合計が請求件数の合計より多くなっています。

 

情報公開制度の実施状況

実施機関

請求件数

実施状況

開示

部分開示  

不開示

不存在

取下げ

市長

31 20 10 0 2 1

教育委員会

5 4 0 0 2 0

選挙管理委員会

2 1 0 0 1 0

公平委員会

1 0 0 0 1 0

監査委員

1 0 0 0 1 0

農業委員会

1 0 0 0 1 0

固定資産評価
審査委員会

1 0 0 0 1 0

消防長

2 2 0 0 0 0

議会

1 1 0 0 0 0

合計

45 28 10 0 9 1

平成27年度合計

23 13 3 0 4 3

不服申立ての状況

 不服申立ては、ありませんでした。

個人情報保護制度の実施状況

 個人情報取扱事務件数は、490件でした。また、自己情報開示請求件数は19件で、全部を開示したものが11件、部分開示したものが5件、不開示が1件、不存在が5件でした。

 なお、1件の開示請求に対し、複数の決定がされる場合があるため、実施状況の合計が請求件数の合計より多くなっています。

 

個人情報保護制度の実施状況

実施機関

請求件数

実施状況

開示

部分開示

不開示

不存在

市長

16 8 5 1 5

教育委員会

2 2 0 0 0

消防長

1 1 0 0 0

合計

19 11 5 1 5

平成27年度合計

11 4 6 0 1

不服申立ての状況

不服申立ては、ありませんでした。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

総務部 行政管理課
文書統計係 電話:0562-45-6271
契約係 電話:0562-45-6216
検査管財係 電話:0562-85-3162 
ファクス:0562-47-7320
総務部 行政管理課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。