平成27年度 大府市情報公開・個人情報保護制度実施状況

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ページ番号1003796  更新日 2018年10月30日

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平成27年度の情報公開制度および個人情報保護制度の実施状況をお知らせしています。

 情報公開制度および個人情報保護制度の実施状況について、大府市情報公開条例第20条および大府市個人情報保護条例第50条に基づき、公表しています。

情報公開制度の実施状況

 平成27年度の請求件数は23件で、全部を開示したものが13件、部分開示が3件、不存在が4件、取下げが3件でした。

 

情報公開制度の実施状況

実施機関

請求件数

実施状況

開示

部分開示  

不開示

不存在

取下げ

市長

19 10 2 0 4 3

教育委員会

1 1 0 0 0 0

消防長

2 1 1 0 0 0

議会

1 1 0 0 0 0

合計

23 13 3 0 4 3

不服申立ての状況

 不服申立ては、ありませんでした。

個人情報保護制度の実施状況

 個人情報取扱事務件数は、449件でした。また、自己情報開示請求件数は11件で、全部を開示したものが4件、部分開示したものが6件、不存在が1件でした。

 

個人情報保護制度の実施状況

実施機関

請求件数

実施状況

開示

部分開示

不開示

不存在

市長

8 3 4 0 1

教育委員会

3 1 2 0 0

合計

11 4 6 0 1

不服申立ての状況

不服申立ては、ありませんでした。

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このページに関するお問い合わせ

総務部 行政管理課
文書統計係 電話:0562-45-6271
契約係 電話:0562-45-6216
検査管財係 電話:0562-85-3162 
ファクス:0562-47-7320
総務部 行政管理課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。