平成25年度 大府市情報公開・個人情報保護制度実施状況

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ページ番号1003798  更新日 2018年10月30日

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平成25年度の情報公開制度および個人情報保護制度の実施状況をお知らせしています。

 情報公開制度および個人情報保護制度の実施状況について、大府市情報公開条例第20条および大府市個人情報保護条例第50条に基づき、公表しています。

情報公開制度の実施状況

 平成25年度の請求件数は41件で、全部を開示したものが26件、部分開示が4件、不存在が11件でした。

 

情報公開制度の実施状況

実施機関

請求件数

実施状況

開示

部分開示

不存在

処理中

市長

24 18 2 4 0

教育委員会

4

2 2 0 0

選挙管理委員会

1 0 0 1 0

公平委員会

1 0 0 1 0

監査委員

1 0 0 1 0

農業委員会

1 0 0 1 0

固定資産評価審査委員会

1 0 0 1 0

消防長

6 6 0 0 0

議会

1 0 0 1 0

土地開発公社

1 0 0 1 0

合計

41 26 4 11 0

不服申立ての状況

 不服申立ては、ありませんでした。

個人情報保護制度の実施状況

 個人情報取扱事務件数は、427件でした。また、自己情報開示請求件数は15件で、全部を開示したものが9件、部分開示したものが5件でした。また、不存在が1件でした。

 

個人情報保護制度の実施状況

実施機関

請求件数

実施状況

 開示

部分開示

不開示

不存在

市長

15 9 5 0 1

合計

15 9 5 0 1

不服申立ての状況

不服申立ては、1件ありました。

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このページに関するお問い合わせ

総務部 行政管理課
文書統計係 電話:0562-45-6271
契約係 電話:0562-45-6216
検査管財係 電話:0562-85-3162 
ファクス:0562-47-7320
総務部 行政管理課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。