令和2年度 大府市情報公開・個人情報保護制度実施状況

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1018502  更新日 2021年6月1日

印刷大きな文字で印刷

令和2年度の情報公開制度および個人情報保護制度の実施状況をお知らせしています。

 情報公開制度および個人情報保護制度の実施状況について、大府市情報公開条例第20条および大府市個人情報保護条例第50条に基づき、公表しています。

情報公開制度の実施状況

 令和2年度の行政文書開示請求件数は44件で、全部を開示したものが22件、部分開示が18件、不開示が2件、不存在が5件、取下げが2件でした。

令和2年度 情報公開制度の実施状況

 

実施機関

 

請求件数

実施状況

開示

 部分開示  

不開示

不存在

取下げ

市長

25 18 6 1 2 1

教育委員会

14 3 10 1 2 0
選挙管理委員会 1 0 0 0 1 0

農業委員会

1 0 0 0 0 1

消防長

2 0 2 0 0 0

議会

1 1 0 0 0 0
令和2年度合計 44 22 18 2 5 2

令和元年度合計

31 25 5 0 0 1

不服申立ての状況

 不服申立ては、ありませんでした。

個人情報保護制度の実施状況

 令和2年度の自己情報開示請求件数は6件で、全部を開示したものが2件、部分開示が1件、不開示が0件、不存在が4件、取下げが0件でした。

令和2年度 個人情報保護制度の実施状況

 

実施機関

 

請求件数

実施状況

開示

部分開示

不開示

不存在

取下げ

市長

2 1 0 0 1 0

教育委員会

2 1 1 0 1 0
選挙管理委員会 2 0 0 0 2 0

令和2年度合計

6

2 1 0 4 0

令和元年度合計

10 5 2 1 4 0

不服申立ての状況

不服申立ては、ありませんでした。

このページに関するお問い合わせ

総務部 行政管理課
文書統計係 電話:0562-45-6271
契約係 電話:0562-45-6216
検査管財係 電話:0562-85-3162 
ファクス:0562-47-7320
総務部 行政管理課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。