マイナポイント申請最終日(9月30日)に臨時でポイント申請支援窓口およびマイナンバーカード交付窓口を開設します

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1028765  更新日 2023年9月26日

印刷大きな文字で印刷

令和5年9月26日発表のプレスリリースです。

 大府市は、マイナポイント申請最終日(9月30日(土曜))にマイナポイント申請支援窓口およびマイナンバーカード交付窓口を臨時で開設します。

マイナポイント申請支援窓口およびマイナンバーカード交付窓口の臨時開庁の概要

マイナポイント申請支援窓口

日時
令和5年9月30日(土曜) 午前9時~午後3時
場所
大府市役所1階市民健康ロビー(大府市中央町5-70)
対象
令和5年2月末までにマイナンバーカードの取得申請をした方
持ち物
マイナンバーカード、申込可能な決済サービスのカードなど※、本人名義の通帳やキャッシュカード
その他
9月30日(土曜)時点でポイント申請可能な決済サービスは、総務省のマイナポイント第2弾事業のウェブサイト「現在受付可能な決済サービス」で確認できます。

マイナンバーカード交付窓口

日時
令和5年9月30日(土曜) 午前9時~午後3時
場所
大府市役所1階市民課窓口(大府市中央町5-70)
持ち物
免許証など顔写真付きの本人確認書類
その他
カードの取得申請を行った方で、カードの受け取りができていない方は、1階市民課窓口で交付を行います。

 プレスリリースに掲載された内容およびお問い合わせ先は発表現在のものです。その後、予告なしに変更される場合がありますのでご了承ください。

このページに関するお問い合わせ

総務部 行政管理課
文書統計係 電話:0562-45-6271
契約検査係 電話:0562-45-6216
管財係 電話:0562-85-3162 
ファクス:0562-47-7320
総務部 行政管理課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。

総務部 市民課
電話:0562-45-6218
ファクス:0562-44-3434
総務部 市民課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。