どぶろくのネット販売の募集について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1020665  更新日 2021年12月13日

印刷大きな文字で印刷

どぶろくのネット販売サイトへの出品者募集について

募集は終了しました。

全国で作られているどぶろくの新たな販売・購入機会を提供するため、全国のどぶろくをネット販売する特設サイトを期間限定で立ち上げます。

販売サイトは、愛知県大府市の地元ケーブルテレビ「知多メディアスネットワーク株式会社」が運営する、インターネット販売サイト「ちたまるショッピング」を使用します。今回の大会を記念して、販売手数料は無料で出品できます。

興味のある方は下記添付ファイルの「ちたまるショッピング 出店・販売システム利用規約」をご確認後、「出店申込書」をメールまたは郵送で「知多メディアスネットワーク」までお送りください。

なお、この利用規約は一般用のため、「出店手数料 販売価格の20%」と記載がありますが、今回の企画では無料ですので、費用負担はありません。ただし、出店申し込みをした後、販売商品をサイト上に登録する作業の代行を依頼する場合は12,500円がかかります。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

産業振興部 農政課
電話:0562-45-6225
ファクス:0562-47-7320
産業振興部 農政課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。