大府市スポーツ少年団団員募集

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1007124  更新日 2024年2月19日

印刷大きな文字で印刷

スポーツ少年団は、こどもたちが自由な時間に、地域社会の中で各種スポーツ活動をすることで、心と身体を鍛えることを目的としている団体です。

スポーツ少年団は、主活動である競技スポーツだけではなく、親子レクリエーション大会や体力向上をめざした活動を通して集団活動を体験しています。
最近では、社会貢献活動など地域に密着した活動を通じて社会のルールや思いやりの心を学び、将来社会人としての成長を考えた取り組みもしています。

 

 

入団資格

小学1年生から6年生

申込方法

入団をご希望の方は、大府市スポーツ少年団一覧の代表者までご連絡ください。

費用等

大府市スポーツ少年団一覧の代表者までお問い合わせください。

大府市スポーツ少年団一覧および入団申込書

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

市民協働部 文化スポーツ交流課
文化振興係・多文化交流係 電話:0562-45-6266
スポーツ推進係 電話:0562-45-6233
ファクス:0562-47-7320
市民協働部 文化スポーツ交流課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。