AIを活用した総合案内サービスを開始
サービスの概要
「AIを活用した総合案内サービス」を行っています。AIとは人工知能のことで、入力されたお問い合わせに対し、人同士の会話のようにAIが自動で回答します。これにより、いつでも簡単に問い合わせができるようになります。
特徴
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皆さまからのお問い合わせを会話(チャット)形式で受け付け、AIが自動で回答いたします。
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知りたいことが曖昧でも、AIとやり取りすることで、必要な情報にたどり着きやすくなります。
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皆さまのお問い合わせに、24時間対応できます。
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AIと対話することで電話や窓口より、お気軽に必要な情報を探すことができます。
LINEを利用していない方
下のリンクからご利用ください。
LINEを利用している方
下のボタンから大府市LINE公式アカウントを友だち登録し、LINE上に調べたいキーワードを入力(投稿)すると、チャットボットが起動するメッセージが投稿されます。
使い方
- お問い合わせ内容を入力してください。
- 回答と関連する大府市ウェブサイトなどへのリンクが表示されます。
- ご利用の際、「お役に立ちましたでしょうか?」のアンケートが表示されましたら、回答にご協力をお願いいたします。
【注意】
お問い合わせについて、あらかじめQ&Aを整備していますが、全てを網羅しているわけではありません。内容によっては正確にお答えできないものがありますので、ご了承ください。
このページに関するお問い合わせ
総務部 行政管理課
文書統計係 電話:0562-45-6271
契約検査係 電話:0562-45-6216
管財係 電話:0562-85-3162
ファクス:0562-47-7320
総務部 行政管理課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。