優良建設工事業者表彰制度の実施について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1006751  更新日 2018年10月23日

印刷大きな文字で印刷

優良建設工事業者表彰制度の実施について

大府市では、平成29年4月1日より優良建設工事業者表彰制度を実施します。

1.優良建設工事業者表彰制度

 大府市が発注する建設工事を優れた成績で施行した建設業者を表彰することにより、建設業者の施工技術及び意欲の向上を図ることを目的とする制度です。

2.表彰の対象者

表彰の対象者は市から直接建設工事を請け負った者で、次のいずれかに該当するものとします。

  1. 対象年度(表彰を行う年度の前年度)に、評定工事(工事評定を受けた工事)を3件以上完成させている者
  2. 対象年度に完成させた評定工事の件数が2件又は1件であり、かつ、当該件数と対象年度の前年度に完成させた評定工事の件数の合計が3件以上となる者

3.選考基準

3-1 2. 1.の場合の表彰対象者に係る選考基準は、次に定めるところによるものとします。

  1. 評定工事の成績評定点の平均点が80点以上であり、かつ、当該工事のそれぞれの成績評定点が75点以上であること。
  2. 対象年度の初日から表彰の日までの間に、市の指名停止処分を受けていないこと。
  3. その他表彰にふさわしくない行為等がないこと。

3-2 2. 2.の場合の表彰対象者に係る選考基準は、次に定めるところによるものとします。

  1. 対象年度及び対象年度の前年度に完成した評定工事のそれぞれの成績評定点が80点以上であること。
  2. 対象年度の初日から表彰の日までの間に、大府市の指名停止処分を受けていないこと。
  3. その他表彰にふさわしくない行為等がないこと。

4.表彰の方法

  1. 表彰は、対象者に表彰状を授与します。
  2. 表彰の結果は、ホームページ等で公表します。

優良建設工事業者選考の流れ

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

総務部 契約検査課
電話:0562-45-6216
ファクス:0562-47-3252
総務部 契約検査課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。