令和元年度金婚・ダイヤモンド婚を祝う会を開催します

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1010811  更新日 2019年7月1日

印刷大きな文字で印刷

イベントカテゴリ: 福祉

このイベントは終了しました。

 大府市に住民登録をしている方で、令和元年に金婚、ダイヤモンド婚を迎えられる方を対象に、金婚・ダイヤモンド婚を祝う会を開催します。

開催日

2019年11月15日(金曜日)

開催時間

午前10時 から 午前11時 まで

開催場所

大府市役所 地下多目的ホール

対象

高齢者
金婚対象者は、昭和44年1月1日から12月31日に婚姻入籍されたご夫婦。
ダイヤモンド婚対象者は、昭和34年1月1日から12月31日に婚姻入籍されたご夫婦。
※2018年度以前に金婚、ダイヤモンド婚の対象となった方で、まだ式典に参加したことがない方も申し込みが可能です。

内容

結婚50年の金婚及び、結婚60年のダイヤモンド婚を迎えられるご夫婦をお招きし、お祝いをします。

申し込み締め切り日

2019年8月16日(金曜日)

申し込みは終了しました。

申し込み

必要

7月1日から申し込み受付を開始します。

所定の申込書に必要事項を記入し、大府市高齢障がい支援課または大府市社会福祉協議会まで提出してください。

※大府市以外に本籍地のある方は、婚姻関係及び婚姻日を証明できるもの(戸籍謄本)を提出してください。

料金
無料
主催
大府市・大府市社会福祉協議会
その他

式典に参加されるご夫婦の記念として、下記の日程で記念撮影を行います。撮影した記念写真は式典当日にお渡しします。

記念撮影の日時 2019年9月19日(木曜日)午前10時から午後3時

場所 大府市役所 地下多目的ホール

添付ファイル

イベント情報をGoogleカレンダーまたはiPhone・iPad端末のカレンダーに取り込めます。
カレンダーへの取り込みについて説明を読む

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

福祉子ども部 高齢障がい支援課
電話:0562-45-6289
ファクス:0562-47-3150
福祉子ども部 高齢障がい支援課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。