後援(協賛)名義使用申請

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1005833  更新日 2020年6月30日

印刷大きな文字で印刷

大府市後援(協賛)名義使用申請について

 新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、事業等における後援(協賛)名義使用申請の受け付けを一時中止していましたが、令和2年7月1日より受け付けを再開いたします。

 なお、受け付け再開後の申請にあたっては、新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策として、当分の間、「新型コロナウイルス感染症の拡大防止に関する確認事項」(添付ファイル参照)も併せてご提出をお願いいたします。

  1. この後援(協賛)の許可範囲は名義の使用のみです。
  2. 許可後、申請時の内容に変更がある場合は、直ちに文書をもって届け出てください。届け出なく変更等がある場合は、許可を取り消すことがあります。
  3. ポスター等には、大府市の許可を受けるまで、後援(協賛)欄に記入しないでください。
  4. 申請書等は事業開催日又はポスター等を印刷する日の20日前までに提出してください。

※詳細は、以下の添付ファイルをご覧ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

企画政策部 秘書人事課
電話:0562-45-6211
ファクス:0562-47-3070 
企画政策部 秘書人事課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。