第9回大府市新型インフルエンザ等対策本部員会議

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1014323  更新日 2020年5月11日

印刷大きな文字で印刷

大府市新型インフルエンザ等対策本部員会議で指示をする市長

第9回大府市新型インフルエンザ等対策本部員会議

 5月11日(月曜日)、第9回大府市新型インフルエンザ等対策本部員会議が、大府市役所で開かれました。この会議は、新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえ4月7日に緊急事態宣言が出されたことを受けて、法律に基づき設置され、市長をはじめ副市長、教育長、幹部職員で構成しています。この日の会議では、5月4日に緊急事態宣言の期間が5月31日まで延長されたことなどを踏まえ、感染拡大防止策、市民や事業者の皆さんの生活安定に向けた支援策について議論するとともに、情報交換が行われました。市長は、市民のいのちと暮らしを守ることを最優先に、優先順位を踏まえながらスピード感をもって対応を進めるよう指示を出しました。

このページに関するお問い合わせ

企画政策部 秘書人事課
秘書係 電話:0562-45-6211
人事係 電話:0562-85-3010
ファクス:0562-47-3070 
企画政策部 秘書人事課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。