大府市生涯学習プラン2030 おおぶの学び 夢プラン

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1022933  更新日 2022年3月29日

印刷大きな文字で印刷

 大府市では、市民の誰もが生涯にわたって、あらゆる機会に、あらゆる場所において学習することができ、その成果を適切に生かすことのできる社会の実現を目指し、令和3年度に「大府市生涯学習プラン2030 おおぶの学び 夢プラン」(令和4年度~令和12年度)を策定しました。

 このプランは、SDGsの17全てのゴールを意識した生涯学習の推進、生涯学習を通じた学びの循環による地域の絆の構築、地域課題を協働して解決する「地域力」の向上、新しい生活様式への対応などを盛り込んだ基本目標を設定しています。

 今後はこのプランに基づき、大府市の生涯学習に関する施策を進めます。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

市民協働部 協働推進課
電話:0562-45-6215
ファクス:0562-47-9996
市民協働部 協働推進課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。