大府市公式ウェブサイトを利用するにあたっての注意事項

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1028718  更新日 2018年11月26日

印刷大きな文字で印刷

大府市公式ウェブサイトの基本原則について

 大府市公式ウェブサイトでは、ウェブサイトを訪れる全ての人にとって、必要な情報を容易に手に入れることができるよう、市政に関する情報をわかりやすく整理するとともに、便利で使いやすいウェブサイトを目指します。

著作権について

 大府市公式ウェブサイトに掲載されています情報(文章、写真、イラストなど)の著作権は、原則として大府市に帰属し、法律によって保護されています(一部の画像などの著作権は、原著作者が所有しています)。
 大府市公式ウェブサイトの全部もしくは一部の情報について、「私的使用」や「引用」などの著作権法上認められている場合を除き、大府市の許可なく複製・転用することはできません。

免責事項について

 大府市公式ウェブサイトに掲載する情報の正確さには万全を期していますが、利用者が大府市公式ウェブサイトの情報を用いて行う一切の行為について、大府市が責任を負うものではありません。また、利用者が大府市公式ウェブサイトへアクセスしたために被った損害や損失に対しても、責任を負うものではありません。
 大府市公式ウェブサイトには大府市以外が管理しているウェブサイトにリンクしている場合がありますが、リンク先の内容の真偽などについては、責任を負いかねます。
 大府市公式ウェブサイトは予告なしに内容の変更または削除、もしくはURLの変更を行う可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

大府市公式ウェブサイトへのリンクについて

 大府市公式ウェブサイト(https://www.city.obu.aichi.jp/index.html)へのリンクは、原則として自由としています。各ページに直接リンクを設定する場合は、大府市が提供するページであることを正しく認識できるように設定してください。
 リンク元のページ内容が法令や公序良俗に反するなど、大府市公式ウェブサイトの管理者が不適切と判断した場合は、大府市公式ウェブサイトからのリンクは固くお断りいたします。
 フレーム内に大府市公式ウェブサイトのコンテンツを表示するようなリンクの設定はご遠慮ください。

このページに関するお問い合わせ

大府市役所
〒474-8701 大府市中央町五丁目70番地
代表電話:0562-47-2111 代表ファクス:0562-47-7320