公共施設 よくある質問

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ページ番号1001421  更新日 2025年11月7日

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質問大府市役所の多目的ホール、会議室を利用するための申込みは、どこで受け付けていますか

回答

開庁日の午前9時~午後5時までの間、行政管理課にて利用申込みを受け付けています。また、平日の午後5時~午後8時までおよび閉庁日は、中央監視室で仮受付をしています。なお、営利、宣伝、政治活動、宗教活動の場合は利用できませんのでご注意ください。

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このページに関するお問い合わせ

総務部 行政管理課
文書統計係 電話:0562-45-6271
契約検査係 電話:0562-45-6216
管財係 電話:0562-85-3162 
ファクス:0562-47-7320
総務部 行政管理課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。