コラビア 会議室等の利用申込み方法
コラビア 会議室等の利用申込みについて
団体で利用する場合
■ 団体登録について
コラビアの会議室や印刷室等をご利用いただくには、事前に団体登録が必要です。
団体登録は、コラビア受付窓口にてお申込みください。
■ 会議室や印刷室等の利用申込方法
コラビア受付窓口にて承ります。
※会議室に限り、電話での仮予約も可能です。ただし、各月の受付開始日に限り、電話での受付は10時から開始となります。
■ 会議室の利用申込受付開始日
各会議室の利用の申込みは、利用希望日が属する月の2カ月前の最初の開館日から受け付けます。
(例:6月分の利用の申込みは、4月の最初の開館日から受け付けます。)
※受付は先着順で行います。
■ 利用申請および利用料のお支払い
利用日の7日前までに、利用申請書を受付窓口へご提出のうえ、利用料を現金でお支払いください。
※利用料のお支払いが完了するまでは仮申込扱いとなり、部屋をご利用いただくことはできません。
※利用申請書は、コラビア受付窓口および市公式ウェブサイトにて配布しています。
-
大府市民活動ボランティアセンター登録・登録変更・登録取消申請書(Word版) (Word 20.4KB)
-
大府市民活動ボランティアセンター登録・登録変更・登録取消申請書(PDF版) (PDF 72.1KB)
-
大府市民活動ボランティアセンター利用申請書(Word版) (Word 24.9KB)
-
大府市民活動ボランティアセンター利用申請書(PDF版) (PDF 70.0KB)
個人で利用する場合
交流スペースは、開館時間内であればどなたでも利用できます。
※ご利用の際は、他の利用者の妨げにならないよう、ご協力をお願い申し上げます。
利用の制限
下記のいずれかに該当する場合には、コラビアの利用を制限します。
- 法令の規定に違反して使用しようとし、または利用したとき
- 営利、宗教、政治活動を目的とした活動のための利用
- 利用のための手続に違反したとき
- 利用中において著しく秩序を乱す行為があったとき
- 利用に関して係員の指示に違反し、または利用上順守すべき事項に違反する行為があったとき
- 公の秩序または善良な風俗を乱すおそれがあるとき
- 集団的または常習的に暴力的不法行為を行うおそれのある組織の利益になるとき
- 利用者総数の半数以上が、大府市内在住・在勤・在学者でないとき(交流スペースの利用を除く)
利用上の注意
- 準備・片付けの時間は、利用を許可した時間に含まれます。
- 利用の前後は、必ずコラビアスタッフへ連絡してください。
- 使用した備品等については、必ず元の位置に戻してください。また、ゴミはお持ち帰りください。
- 利用申請受付後、事業等運営上特別な必要が生じた場合、利用の変更をしていただくことがあります。
- 利用申請受付後、申請者の都合により利用を中止する場合は、原則として利用料の返還はしません。
- 大雨、洪水、暴風警報等が発令された場合は、施設の利用を中止することがありますので、あらかじめご了承ください。
PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。
このページに関するお問い合わせ
市民協働部 協働推進課
電話:0562-44-8500
ファクス:0562-44-8511
市民協働部 協働推進課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。
