コラビア ワンデイシェフ

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1038137  更新日 2026年4月1日

印刷大きな文字で印刷

ワンデイシェフについて

ワンデイシェフ ランチスケジュール

2026年4月の実施はありません。

2026年5月からの再開を予定しています。

ワンデイシェフとは

イメージ画像

ワンデイシェフは、日替わりで担当するシェフの皆さんが、食を通じた市民活動としてランチを提供する事業です。
シェフそれぞれの個性を生かした料理が並び、日替わりでさまざまなメニューを楽しむことができます。
普段なかなか出会えない料理や発想に触れられるほか、食をきっかけとした交流の場としても親しまれています。

シェフを募集しています

シェフイメージ画像

料理が好きな方、自分の得意料理を多くの人に届けたい方を募集しています。
和食・洋食・家庭料理などジャンルは問いません。
あなたの個性あふれるランチで、訪れる人に楽しい食の時間を届けてみませんか。
食を通じた交流の場づくりに、ぜひご参加ください。

なお、シェフとして活動するには、コラビアでの事前登録が必要です。
シェフは随時募集していますので、ご興味のある方はコラビアスタッフまでご連絡ください。
※シェフの登録は2名以上のグループである必要があります。

このページに関するお問い合わせ

市民協働部 協働推進課
電話:0562-44-8500
ファクス:0562-44-8511
市民協働部 協働推進課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。